東方とか日常とか

東方関連だったり日常生活の報告が主になるねb
 
 
Profile

白の人

Author:白の人
東方VISIONで弾幕ごっこで「白」として活動している奴
他では主に「MP40」と名乗ったり名乗らなかったりする

・東方
紅魔郷~地霊殿までプレイ
永夜抄Extraクリア
人形劇もやってますb

・他
メルブラ・fate・GG・BB・ステマニ などなどb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

 


ラジオ終了w 

とりあえず、いろいろあったけど無事ラジオは終了しました
なんだかんだで身内のお話ばっかりだったきがするのはごめんなさいorz

ちゃんと予習してからやんなきゃね!
って思ったよ・・・・

とりあえず、行事が辛すぎた。
何ゆえ徹夜で勉強なんだろうw
おかげで今日の午前中は二日酔いのおっさんのようにgdgdしてましたよ

しかも「黒」のお宅で爆睡。
いつのまにかピラフが帰っていましたw
で、午後から雪が降り始めたので家でゴロゴロした。

そして、ラジオにいたるってわけですなb

ま、これからもいろいろ頑張るよ!
コメント
ごめんなさい
ラジオですがお疲れ様でした。
えっとgdgdになったのは僕のせいであり勉強すら出来なかったわけです。すいませんでした。
もっと予習してやります。本当にすいませんでした。

身内ネタだけだったのはほぼ仕様ですよ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://touhousakura.blog92.fc2.com/tb.php/18-71c2c2e4
現在時刻
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
 
