東方とか日常とか

東方関連だったり日常生活の報告が主になるねb
 
 
Profile

白の人

Author:白の人
東方VISIONで弾幕ごっこで「白」として活動している奴
他では主に「MP40」と名乗ったり名乗らなかったりする

・東方
紅魔郷~地霊殿までプレイ
永夜抄Extraクリア
人形劇もやってますb

・他
メルブラ・fate・GG・BB・ステマニ などなどb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

 


最近の出来事 

最近更新してなかったね。
亜沙先輩(友人S)に言われて気づいたよw

んと、最近は色々あったんだけど
一番最近の出来事は メイプルのエミュ鯖ができた ってことでしょうか
うどんげ
今はこんなキャラですなb

あとは、緋想天のためにガチャ買ってきたb

あとはあんまり覚えてないwww


月末に古今東西さんとラジオをする計画があります
私にゃ期待しないでね
コメント
東方緋想天の調子報告も頼む














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://touhousakura.blog92.fc2.com/tb.php/16-c7723ee1
現在時刻
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
 
