東方とか日常とか

東方関連だったり日常生活の報告が主になるねb
 
 
Profile

白の人

Author:白の人
東方VISIONで弾幕ごっこで「白」として活動している奴
他では主に「MP40」と名乗ったり名乗らなかったりする

・東方
紅魔郷~地霊殿までプレイ
永夜抄Extraクリア
人形劇もやってますb

・他
メルブラ・fate・GG・BB・ステマニ などなどb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

 


今日は初雪? 

今日、下校する時に雪が(霙)降ってました。
傘を家に忘れ濡れながら帰ることにした。
友人S(亜沙先輩)の提案で走って帰ることになった。
そして見事に「頭がおかしい人」というように見られる結果になってしまった……
その後一緒に走って帰ってきた友人S(亜沙先輩)と友人Y(touhu)といつものように遊ぶ。
俺の家での注意事項に最近気づいた
・目的無しに俺の家に来ると、gdgdになる、そして眠くなる
最近はとてもそう感じる。

雪(霙)が降り始めました北の方
そのうち積もり始めるのでしょうねw
積もると大変なんだよねぇ・・・・・・

さらに、外食のメンバーでカラオケに行く予定だから積もらないうちに行かないと・・・
最近大変なのよねぇw
いろいろw

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://touhousakura.blog92.fc2.com/tb.php/15-96b7b5b9
現在時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
 
