東方とか日常とか

東方関連だったり日常生活の報告が主になるねb
 
 
Profile

白の人

Author:白の人
東方VISIONで弾幕ごっこで「白」として活動している奴
他では主に「MP40」と名乗ったり名乗らなかったりする

・東方
紅魔郷~地霊殿までプレイ
永夜抄Extraクリア
人形劇もやってますb

・他
メルブラ・fate・GG・BB・ステマニ などなどb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

 


ラジオ終了w 

とりあえず、いろいろあったけど無事ラジオは終了しました
なんだかんだで身内のお話ばっかりだったきがするのはごめんなさいorz

ちゃんと予習してからやんなきゃね!
って思ったよ・・・・

とりあえず、行事が辛すぎた。
何ゆえ徹夜で勉強なんだろうw
おかげで今日の午前中は二日酔いのおっさんのようにgdgdしてましたよ

しかも「黒」のお宅で爆睡。
いつのまにかピラフが帰っていましたw
で、午後から雪が降り始めたので家でゴロゴロした。

そして、ラジオにいたるってわけですなb

ま、これからもいろいろ頑張るよ!

ご愁傷様基地外君 ~ブスの瞳に恋してる~ 

とりあえずタイトルの通りb
~ブスの瞳に恋してる~
は、誰だか忘れたけど友人の名言www

基地外DQNの奴にキレられたw
その場には権力持ってる友人がいなかったので調子に乗ったのでしょうね
一昨日も同じことしてましたよ?
ま、その時は友人☆剣がいたからねww
さすがb

ま気にしない気にしない
今激しく動くと内申に響くからねb

さて亜沙先輩(友人S)からの要望を受け入れよう

緋想天はとりあえず咲夜さんで頑張ってるよ
236Bと236Cと6Cをとても使うよb
5Ax3→2B→5C→J2A→2C→5A.....
ってやって固めてた気がする…
とりあえず、やる気になれば固めは続くよ?

最近の出来事 

最近更新してなかったね。
亜沙先輩(友人S)に言われて気づいたよw

んと、最近は色々あったんだけど
一番最近の出来事は メイプルのエミュ鯖ができた ってことでしょうか
うどんげ
今はこんなキャラですなb

あとは、緋想天のためにガチャ買ってきたb

あとはあんまり覚えてないwww


月末に古今東西さんとラジオをする計画があります
私にゃ期待しないでね

今日は初雪? 

今日、下校する時に雪が(霙)降ってました。
傘を家に忘れ濡れながら帰ることにした。
友人S(亜沙先輩)の提案で走って帰ることになった。
そして見事に「頭がおかしい人」というように見られる結果になってしまった……
その後一緒に走って帰ってきた友人S(亜沙先輩)と友人Y(touhu)といつものように遊ぶ。
俺の家での注意事項に最近気づいた
・目的無しに俺の家に来ると、gdgdになる、そして眠くなる
最近はとてもそう感じる。

雪(霙)が降り始めました北の方
そのうち積もり始めるのでしょうねw
積もると大変なんだよねぇ・・・・・・

さらに、外食のメンバーでカラオケに行く予定だから積もらないうちに行かないと・・・
最近大変なのよねぇw
いろいろw

外食に目覚める人々 

今日は友人Y(touhu)・友人H・友人S(亜沙先輩)と昼飯を食いに出掛けましたb


今日の昼飯はもんじゃ焼き
皆焼き方うろ覚えだったので一つ店員さんに焼いてもらった
1

そしてこれが友人S(亜沙先輩)の焼いたもんじゃ
P1000038.jpg
とても不恰好ww
もちろん四人で食ったので足りなかったわけで

追加

次は友人Hが焼きますw
P1000039.jpg
はい完成b(これは豚キムチ)
P1000040.jpg

そしてラストのもう一個
P1000041.jpg
これは友人S(亜沙先輩)が焼いたカレーもんじゃ

とても美味しかったよ!

その後ヤマダ電機へ、友人Hはここで帰宅orz
友人Y(touhu)がお買い物

ノリでもう一軒寄ることに

そこで俺は鳥のから揚げ定食食ってきたよw
これは異常なうまさだったww

さらに、友人S(亜沙先輩)が本を見るというので
大型スーパーに寄る

そして、俺の家

解散

なんという半日
解散後に夕食を食ったのは間違いだったのだろうか?
とても眠いw

ひゃっほーーーーーーーーーーーーい! 

なんと!
地霊のノーマルクリアしたよ!
地霊ノーマル
案外処理落ちが微妙なところになったw
でも、クリアできてよかった!
エクストラ頑張るよ!

生誕記念 

実は今日は生誕記念日ですw

昨日は話題なくて書いてませんでした。すいませんorz

とりあえず、ヤンデレがメールで祝ってくれたw
良いんだか悪いんだか・・・
祝ってくれる人祝ってね!

模擬 

今日は模擬だった
別に問題はなかったが結構不安でorz

~ヤンデレとの結果報告~
メールはきました
なぜ、遠まわしで言うんだろう
めんどうだ
~結果報告終了~

さて、久々にトランペットでなんか吹いてみようかな

さて、こんなことしてていいのだろうかw 

ちなみに明日は模擬ですw
東方にドップリつかり。
今日の5の2を見ている状況で明日は大丈夫なのだろうかwww

さて、また久々にヤンデレからのメール。
私は視力悪いですがメガネではありません。
メガネっ娘はイイよb

携帯のバッテリーが一日で切れる・・・・・・
寿命だろうか・・・

紅魔郷 

今日、久々に紅魔郷のノーマルやったらクリアできたw
でもエクストラは妹様に届かなかったorz

これで残されたのは地霊のノーマルやってエクストラを出すこと?
地霊頑張るよb

今日の出来事 

今日は、10:30に友人Yと待ち合わせ
だったが
両者とも10:30を過ぎてから起きてしまったw

結局11:00くらいから昼食をとりに出かける
私はカレーパンとアンパン+コーヒーを
友人Yは同じくカレーパン。そしてよく分からない甘ったるいもの
そして飲み物はブラックコーヒーx2・カフェオレx1という素晴らしい昼食をとったw

その後、黒とヤマタカ君(仮名)と出かけまして
服を購入→同人関連偵察→本屋→我が家→解散
というルートを通ってきますたw


今のところヤンデレからのメールはないので今のうちにやりたいことをやっとくしかないね!

なんで・・・ 

今日、東方をやろうと思い立った時にはすでに遅かった
ヤンデレからメールorz
何故ヤンデレはこんなにもタイミングがいいんだろうか・・・
実際、かなり辛いものがあるよw
いい加減ヤンデレフラグへし折りたいよw

や め て く れ 

地霊殿ノーマルをやっていたらヤンデレよりメール
おかげで5面のお燐ちゃんで終わったじゃねぇか!
まったく、やめてくれぇぇぇぇ
エクストラ出したいんだってorz
ちなみに一番良かった時はお空の2スペル目で終了
今のところ紅魔・地霊のエクストラが出てない状況。
紅魔は、おぜうさまで終わるんだよねぇ・・・
さてもう一回地霊やってくるか!

ドラマーwwww 

弾幕ごっこの再生・コメントが伸びていて感謝です!
地味でgdgdな時もありますがこれからもよろしくお願いしますb

そしてタイトルにもあるように・・・
ドラマーwwww
韓国見直したw
あのくらい叩ければ楽しいだろうなぁ

最近あれだな 

とりあえず今日はSWING HOLICの最後のトラックについて一人で語っていた。
あと、友人Yと妹キャラと「今日の5の2」についての雑談をしたことは覚えているb


徐々に弾幕ごっこが伸びていってくれて本当にありがたいですorz
これからも希望があれば続けますb

ねぇよw 

今日はとりあえずやること無かった。
SWING HOLICのVOL.2聞きながら部屋を片付けてた(部屋汚ねぇ。。。)orz
フルコン

昨日ステマニやってたらフルコンすることが出来たw
ちなみにボタン配置初期設定でやりましたb

弾幕ごっこ13~15回うp 

とりあえず今日、弾幕ごっこの13~15回をうpしましたb
相変わらずの仕様ですが見ていただければ幸いですw



今日の報告
・SWING HOLIC VOL.02を購入b
久々に、何となくお店に足を運んだらあったので購入。
私はトランペット吹けるんで結構興味があったりするb

そのうち「演奏してみた」でもやってみようかなぁ・・・

とりあえず作る 

とりあえず作ってみた
東方VISIONで弾幕ごっこ用でもあるし
趣味でもあるw
これからも定期的に更新するZE☆
現在時刻
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
 
