東方とか日常とか

東方関連だったり日常生活の報告が主になるねb
 
 
Profile

白の人

Author:白の人
東方VISIONで弾幕ごっこで「白」として活動している奴
他では主に「MP40」と名乗ったり名乗らなかったりする

・東方
紅魔郷~地霊殿までプレイ
永夜抄Extraクリア
人形劇もやってますb

・他
メルブラ・fate・GG・BB・ステマニ などなどb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

 


最近音沙汰なかったなぁw 

最近、受験期でして更新できなかったのですが
もうその期間も終わりとなりまして、だいぶ自由な身となりまして
そろそろVISIONの動画も色々と着手していきたいと思ってますw

じつは地味に地霊殿がんばってたんですが未だにExがクリアできないっていうorz
恋の埋火までが限界でして・・・

新作投下までもうしばらくお待ちください!

あけちゃったwおめでとうw 

昨日と今日の境界では弾幕ごっこメンバーとtouhuとかとSkypeで会話してましたw
回線があれでね
メールが酷かったね

ちなみに今日AGPのグラフィックを探しに行ったら
なんと
冬コミのグッズが既に店頭に!
AGP放置でそっちを買ってしまったw

雪が積もってしまった 

雪だるま

左から
・普通の雪だるま(俺+touhu+ピラフ)
・マリオの敵みたいなやつ(touhu)
・⑨(ピラフ)
・平和と命(友人F)

東北地方に強烈な寒気がきまして、雪が降りやがった・・・
学校に着いてみると、ベランダにも少し積もっている・・・・・・
ならば作るだけ!
ってことで出来上がった雪だるま達
その後左から二番目のtouhuの力作は飛び降り、木っ端微塵になったのは言うまでもない。

本日 

今日は家にtouhu(友人Y)とmomota(友人T)が来てtouhuのHPの小説書きに少々協力。
とても面白いのが出来上がったw

エミュ鯖は
転生9回目で現在は弓。
平均ダメは35万越え
徐々に素晴らしくなってきたよb

最近 

最近、自分のサブキャラの雰囲気が濃くなってん泣きたいレベルになってきた・・・
現在時刻
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
リンク
 
